連携登録医のご案内

ご案内と登録申請方法

関係医療機関の先生方に、当院の診療・検査機能をご紹介させていただき、連携が必要な患者さまの診療に当院をご活用いただくため、「連携医療機関制度」を設けています。

「登録医」の内容

そのメリット

  1. 1.登録医からの紹介患者の積極的な受け入れ(診察予約受け入れ等)
  2. 2.登録医への優先的な逆紹介
  3. 3.紹介患者についての情報取得(カルテや検査データ等)
  4. 4.機関名簿に登録された医療機関に対して『連携医療機関登録医証』を発行し、機関名を一覧として当院ホームページまた、当院1階フロアにパネル掲示させていただきます。
  5. 5.当院発行の診療のご案内・連携だより等を郵送にて、また、当院開催の研修会・勉強会を郵送またはFAXにてお知らせ致します。また、発行物への掲載依頼をさせていただく場合がございます。

<登録の申請方法>

当院の医療連携機関に登録ご希望の医療機関さまは、「登録医申請書」にご記入のうえ、FAX送付にてお申し込みください。

連携医療機関 登録医申請書

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